新しい部屋のキッチンは

ワンルームによくあるミニキッチン


キッチンは多少こだわりたかったのだけど

わがままは言っていられない


さて、これをどうやって使いやすくするか

YouTubeでルームツアーなど

いくつか見ていたのですが

そういうのをあげているYouTuberさんたち

何故か、最初はルームツアーなのだけど

段々、仕事辞めたとか

鬱病発症など

なんか、ネガティブな方向へガーン


確かに、料理するだけでストレス感じそうアセアセ


せめて1Kが良かったのだけど仕方ない

ただ、予定より賃料が安く済んだので

無印良品、ニトリそれから山﨑実業とかで

色々工夫出来そうな気はします



あまり頑張らないで

私らしくやって行くしか無いですね


こんなのが欲しいので

メモがわりにウインク





健康は一番の節約です!

健康を害さないように

暮らして行きかなきゃキラキラ



ありがたいことに、今の部屋より

日当たりは良さそうなので

明るい部屋で気持ちを明るく


そして、ミニマリストにありがちな

白に統一とか、黒に統一はやめて

オシャレじゃなくても良いから

生活感のある部屋に照れ


新しい部屋の近くに格安スーパーが

あるみたいですし

通勤圏内にニトリもあるので

少しずつ快適に


無理せずやって行きます♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ