毎日19時に更新したいと思っていますが

なかなか思うように行きません

予定は未定ですデレデレ


なぜ強い地震の後には

強い雨が降るのでしょうか?


皆さまがご無事でありますようにクローバー



今朝、石楠花が綺麗に咲いていましたキラキラ


さて、アメトピを狙って書いた記事は

かすりもせず

毎日更新を、目指しているので

とりあえず書いとこと思った記事が

アメトピに掲載されてびっくりですポーン



アメトピのツボ、全然分からないチーン


ちなみに、狙って書いた記事はこちら

投稿ネタをもとに書いてみたんですけどねアセアセ



それにしても

アメトピのタイトルの付けかた

秀逸だわ長音記号2


先月掲載されたものですが


私がもともと付けたタイトルが

「破格の安さ!八百屋さん」


アメトピに載っていたのが

「八百屋で購入した58円の葉野菜」


でも、葉野菜は買わなかったので

となりましたウインク 

明日こそ整理整頓の記事を書きたい笑い泣き


お買い物マラソンよろしくねダウン

サムネイル


イベントバナー




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ