ゴールデンウィーク1日目

まずは実家へ

なので、ちょっと早いですが

移動のバス🚌の中から更新



今日は暖かいので半袖の人も

いるくらいですが、実家は

公共の交通機関を乗り継いで行くので

私の住んでいるところより

気温が低い!


そこで登場

必需品

①UNIQLO

ポケッタブルUVカットパーカー



 普段の通勤でも持ち歩いて、寒いときは着ているので、色褪せたのか、それとも光のせいか?あまりよく撮れませんでしたが小さいし、軽いし、その割に暖かいしで、大活躍ウインク



それから必需品はその2は


折りたたみ傘ですね!


長い傘嫌いなんです。邪魔になるし忘れるしニヒヒ


イベントバナー


使ったら即戻す!コレが忘れないコツ

風の強い日や本降りの日は仕方なく

長い傘(娘が置いて行ったコンビニ傘)を使っていますが、コンビニのビニール傘は

私のコンセプトに合わないので渋々です笑


ダウンダウンダウン最近アクセス数の多い記事



ダウンダウンダウン最近気に入っている記事



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ