最近、カラダがカチコチで(笑)

ちょっとした無理な姿勢で

腰に負担が掛かる

うーん…年齢的なこともあるのかな(笑)


これでは、ダメだ❗ってことで

物理的にマッサージをしてみようと

手に任せるままにしていると


どーやら

前太もも辺りをほぐせば良いらしいので


前太ももの聲を聴いてみた


すると

最近のイライラの奥にある感情が出てきた


あー、なるほど!と腑に落ちると

なぜだか

全身のカチコチが和らいだ(笑)


そーゆーことだったのか…


解放出来たー!ニコニコ


今後の行動を変えていく

良いヒントをもらえたよ!




カラダの聲を聴く方法は
量子場観察術®️講座 の中でもお伝えしています