時は量子の時代へ
 
知ると知らないでは
人生損するくらいの技術ですょー!
 
直観を呼びもどそう🎵
 
 
量子場観察術®️では、
何を観るかと言うと…
 
ズバリ❗
量子のつくりだす場を
観察するのです
 
この世のすべてのモノを
成り立てている最小の単位の量子
その、量子がつくりだす場(波動)は
観るものの意識で変えることが可能です
 
行った事のない場所とか
会った事のない人とかの波動を観たり
実は…な、あの時あの人はどう思っていたかとか
ヴィジョン設定や
未来の事
このセミナーは自分にとってどうなのか?
部屋やモノの波動を観たり
簡単な浄化が出来たりします
 
活きた量子力学と言っても
過言ではないかと…
 
自分自身が迷っいる時に
より良い方へ誘ってくれます
 
何より、道具なんかは一切使わず
カラダ1つで大丈夫!
 
日常で役に立つ技術ですよ!
 
座学と体験で、誰でもすぐに
波動(量子の場)を観ることができます
 
宝石ブルーすごく面白かった
宝石ブルー意識がこんなにカラダを動かすんだ
宝石ブルー人生楽しくなりそう
宝石ブルー何でも簡単にできる!と思えた
宝石ブルー自分のことが分かった
宝石ブルー簡単に出来る
宝石ブルー感覚的に分かっていることがきっちりと分かった
宝石ブルー世界は広いと思っていたが、近いんだと感じた
宝石ブルー自分の隙間が埋まり、幅が広がった
宝石ブルー離れた人の波動を観れるのが良かった
宝石ブルーまず、自分だ!と思った
宝石ブルー今まで、知識や情報にかき回され、頭でっかちになっていた
 
など、ご感想を頂いております
 
 
■量子場観察術®講座
 3時間×2日間  25,000円
 
 1日目……基礎編 量子の場を観る基本的な技術
 2日目……応用編 ヴィジョン設定やトラウマの解放など



 
 
                 

 

むらさき音符リクエスト開催しております!

 

 むらさき音符3人様お集まりの場合、出張講座致します!

 

むらさき音符お気軽にお問い合わせください