珍しく変わらず


前回


今回


一緒ですね(笑)

しかも2回やって2回ともこれでした

最近の私は安定しているのかな?


因みにTの方ですね!


ッスーーー……、

冒険家の性格、

知れば知るほど面倒な人だな…(笑)

(世のISFPの方すみません)


にしても動画で見た特徴で、

グイグイ来てほしいけどグイグイこられたら引くし、去っていったら「私の事嫌いになったんだな」って思って関係を切るっていうの、


めっっちゃ当てはまり~~~~爆笑爆笑


やっぱ面倒な性格だ



あと兄にもやらせました

結果はこちら


のAのほうでした

本人はTだと主張してましたがw


こーれまた癖のある…よだれ

確かに兄はリーダーシップが凄いです(?)


私と、ISFPとは仲良くなれない奴です

家族じゃなかったら多分無理でしたねにっこり