前のやつ


コロコロ結果が変わる診断!
少し前にまたやってみました

そしたら巨匠でした


他サイトでわかりやすい特徴があげられてるのも見たんですけど、…ちょっとヤバい奴では…?w
人口で見ても少ないのに女性は更に少ないらしい
親には当てはまってるね~って言われましたが、
私的には、うーん…でした


ので今日もう一度診断!
冒険家でした 


色は変わらず黄色ですw

ほうほう!
こっちの方があってるのでは!
TとAがありますが、私はネガティブ思考で落ち込みやすいので多分Tですね(自己診断)

クリエイティブではないですけどw
なんかクリエイティブって言葉、全然なのにどんな診断でも必ず出てくるんですけど爆笑

そして毎回優しい人だと…
自覚ありませんがありがとうございますよだれ

これから優しいを売っていきます((