桜井 誠ッ‼️ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床7時
書き出し7時45分。

きのふも1日ずっとに呑んどってたわ♬( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

飯も喰わずにひたすら・・・

今朝ボトルを見たらば
まだ3杯分くらい残ってたさけ
今やっつけてるとこやッ♬ヽ(´▽`)/

わての杞憂の元凶

七夕の投票日の事やッ

今年の七夕にわ奇跡が起きるかしれん
それが証拠にわ
長期予報から☔️マークが消えよった♬

こんで投票率も上がるやろし♬

七夕にわ奇跡が起きるんや
わてのファースト金トロGETも七夕やった^^v

恋焦がれとった
石狩川初級のヌシ青魚を仕留めたんが
七夕やったなッ♬ヽ(´▽`)/

ま、その頃にわ
ツーラーの御巫山戯で
金トロの存在わ明らかに成っとったが・・・><

とりま、東京都知事選の開票結果が出る迄

な〜んもしと〜無いねんッ

開票結果次第でわ身の振り方も
考えねば成らんし・・・

わて人を羨ましいとか思ふた事が無いねん

わてが羨ましがられる立場やったしな
それわ今も変わってへん思ふ^^v

ヤンエグと呼ばれ
何億もの税を納め

好き勝手やってた時代が嘗て有った

その時代に死んで逝った奴が
今、ひじゃうに羨ましいと思ふ

誇り高き地球上に存在してええ
我が大和民族として死ねて本望やったろ

わても死ぬ時わ大和民族の1人として死にたいわ♬♬.*゚

それが、都内の火葬場わやな
その殆どが、中華系外資に乗っ取られてもうて

さらに投票結果如何でわ

さらに、中華共産主義が蔓延ってまう
と、どないな事が起きるんかも
予想出来ひんわ><

あ〜〜ほんま日本人として
誇り高き大和民族として
その1生にピリオドを打ちたかったわ><

今やと、それが可能かしれんが
まだ、やり残した事が有るよって
上手くわ行かへんなッ(T . T)💧

も〜病氣にわ2度と成らんと決めたさけ

あと20年近くわ生きてまうやろ

その20年で日本人の尊厳さえも奪われてもて
俗国の、その他大勢の1人に成り腐ってまうんが

癪に障るわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ハイ、けふわココ迄。

牛スジ煮込みに豆腐を加えたんで呑んでたわ♬

フライパンで〜〜焼いた

味の開きを焼いてん

まま上手い事焼けたわ♬
牛スジを購入した店で
3尾300円位で売っとったさけ
買うてんよ

高円寺の駅前

焼き魚専門店で買うて来た
銀鮭で1杯♬

きのふわ、あかん事けっこう
して来たでぇ〜〜ッ♬

呑んだ〆に
ラーメン喰いに行ってもた
さらに梯子してもうて
2杯もラーメン喰うてもたわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

したら、

Take care~❣️

リザルト。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。