桜井 誠ッだけが日本を救えるッ‼️ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床7時半
書き出し8時50分。

ささ浸りの1日やたな♬ヽ(´▽`)/

なので〜きのふの記憶が無い^^💧

今朝も起き抜けから水割りを呑んでま♬^^v

きのふわ儀式後速やかに出た
銀行を回り
買い出しもしてん♬^^v

帰宅早々水割りをこさへ呑む♬

したら、ネットバンキングでの
振り込みをしてへんかた><

焦って今朝方アプリから振り込んだったわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

で、きのふわ牛スジを煮込んで
それを、あてに呑んでま

他にすっ事も無いさけ
ひたすら呑んでま♬

アベマ配信の

ゆるキャン3わと〜に無料期間が終了><

あと、2〜3日で終わるんに
鬼滅の刃の柱稽古編と

怪獣8号が有る(T . T)

いっぺんに3つも終わってまうと
寂しわ(T . T)💧

つべも見てた形跡が有ったな

最近、よしりんのんわ観てへんッ

武田センセのんも
1つの、つべ垢BANされたよって
サブチャンネルの方かて、あんま見てへん

あのセンセよ〜BANされるわほんま

そんでも懲りずに新垢で発信しとんのやが
内容が陳腐であかん💢

今だに参政党に裏切られた
神谷に対しての恨み辛みを発信しとるで
往生際が悪いとしか形容し難いわッ

で、

3作も終了してもたさけ
早よ〜になんかしら
アニメ化して欲し思とったら

東京MXで、MFゴーストが再放送されてたわ♬

たぶんやがアベマにスライドして呉れたら嬉し思ふわ

トピックを少々貼るダウン


アップそやったんか〜〜ッ><
こないだのイタリア戦で自信付けたんやろ♬
ええわほんまええわ

今ボクシングの中心わ
井上尚弥に有る

その所属しと〜大橋ジムに移籍した事で
世界に、最も早く手が届くやろなッ♬

期待してまっせぇぇぇ〜〜♬

で、

お仕舞い( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

牛スジをこうたんやが・・・

えれ〜〜高かったわ><

高円寺界隈いっちゃん安いとこで買うたのに・・・><

もしかしたらば牛スジわ
近い将来、高級食材に変わるかもしれんの〜〜

過去、トロや大トロがそやったやうに><

マグロのトロや大トロの部位わ
猫跨ぎゆ〜てやな

誰も見向きもせんし喰わん部位やってんぞッ
赤身が極上
好き達やうなルビー色がもてはやせてとったんやッ

2本鎮座しと〜安ウヰスキー♬^^V

きのふポストインしとったわ♬

今朝方氣付いたさけ早速開封や♬

ネットでやる

もちR天Pで貰うわ♬

Pが貰えたならば

その時の財政次第なんやが

先月贈れんかた
教祖様へバースデープレゼントにしたろか^^💦

したら、

Take care~❣️

リザルト。💩ッ‼️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。