桜井 誠やないとあかんッ♬.*゚ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床6時半
書き出し7時。

諸事情に依る禁煙2日目><

無いもんわ吸えんさけ我慢しかない
いんやちゃう
我慢ちゃうわ、諦めとるだけや( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

本日、ケブを吸う事を諦めとるだけのこっちゃ^^v

先週、1日我慢せなあかん時に買うてもたさけ
今週、キツく成ってしもたんやッ💢

わてわ、何に対しても依存わしてへん

してへんさけ、よしりんがよ〜ゆう
脳の快楽報酬系ゆ〜意味がイマイチ伝わって来んわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

砂糖中毒、小麦中毒そないなんが
ほんまに有るんか疑ってまうわ💢

あかんと判った時点でスパッと
その2つわ止められたしな^^v

けぶやささわ止めやうとわ思わん

ま、過去に何度か禁煙を試みたんやが
常に大成功やさけ
いつでも止められるんが判ってもたら

そんで、ええねんッ^^v

けぶ&ささわ
わての健康に大事な役割を持っとるさけ
止めてまうと、その事が原因に成り
短命で終わってまうんわ明白やさけの〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

でや、

習慣に刷り込まれた行動様式としての
悪い癖が、あかんわ^^💦

今吸えへんねんぞッと脳に指令を出しとっても

食後に成ると、それを忘れてもて
莨を探しとるわてが居とる><

それくらいやな辛いんわ^^v

ま、けふわ1日雨みたいやし
明日にわ上がるやろから
買い出し行って
思う存分、呑み吸いしたるわ^^v

ゆるキャン△3をアベマで見よ思ふたら

先週の放映話で最後やってん
今週分でラストや思とったさけ
損した氣分やがな(T . T)

先週のんが最終話に相応しい回なんか
観直したろと思ふたんやが

も〜無料放送も終わっとって(T . T)や
もう1話に繋がる感じで終わった思ふんよ
12話が・・・
ま、ええけどね><

明日にも、また終わってまうんが有る><
怪獣8号やな

これも明日の放映分でワンクール終了やさけ
終わってまう(T . T)💧

けっこうオモロかってんよ♬
最終話わ鬼滅みたいに
尺1時間に延長して流して貰いたいもんやな

で、鬼滅の刃も終わってまう><
最終話1時間番組と成るさけ
見応えわ有るやろて♬

アニメが立て続けに3本も終わってまうと
儀式時に流すんに困ってまうわ・・・

ま、つべで
アップが、見れるやうやし

これ流して儀式に勤しむと
すっか^^v

けふもネタの〜おま^^💦

せやさけ、こんで仕舞いやな( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

きのふ切らした豆腐を買い行くついでに

買うてもた♬
R天ポイントでやよヽ(´▽`)/

朝、

晩、

今朝わ鮭焼いたろか

したら、

Take care~❣️

リザルト。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。