桜井 誠だからなッ♬.*゚ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨




起床7時過ぎ
書き出し8時。

けふ未明に
莨が亡くなった(T . T)💧

先週の買い出しを1日早よやってもたさけ
こないな事態に成ってまう><

今週わ、キッカリ土曜に買い出すわ

それまでの間
莨わお預けでんがな(T . T)💧

ネタが無いよって


てけと〜に動画貼って誤魔化そか^^💦



アップ聴きに行きたかったなぁ〜高円寺にわ来んのやろか?


アップ杉並いんや中野駅前にでも来て呉れんかの〜〜ッ!!


アップ💢都民わ怒っとんのやでぇ〜〜ッ💩女めッ💢



朝、

毎度、1ミリのブレも無い
海苔玉御膳^^💦

1日2食、朝と晩の御膳を
定食にしとくと楽でおま^^v

けふわ何、食べよとか
要らん事を考えんでええさけ

楽でおま^^💦

GHQに依る
戦後の支配で

我が国の全てが失ったし
また、書き換えられてもうた

顕著なんが、その食生活やな><

ま、食の事わ
書くと長成ってまうし
けぶを切らしとると
上手い事まとめられんさけ
今度にしとこか( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

きのふの午後に

やっと届いたわ
ポストインしとったんわ

東京都都知事選挙のメンバー紹介リストやな

1ページ目に記載されとんのが

田母神さんやたな♬

立花わウザいわッ💢
おめ〜わNHKだけ、かまっとったら
ええんじゃ〜〜ッ💢

他の事に首突っ込むなやッ💢

最近の気風として
立花や黒川のやうな
子供大人達が目立って来たッ💢

とらえもん然りひろゆき然りやな💩ッ

特徴的なんが
発言、行動、生き方、とかが皆
子供染みとる

メディアわ
あないなんを野放しにしとるだけなら
まだしもヨイショしてまう

てめ〜んとこの数字獲得に
あいつ等を話題にしてまうさけ
達が悪い💢

裏表紙わ14ページやたな

その14ページにわ

桜井誠が載ってたわ♬ヽ(´▽`)/
なんや、紙面1つで済むやんけ
1ページ14ページの見開き1枚で

他の奴わ、生きてる資格も無いやうな
馬鹿共やさけの〜〜要らんわッ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ほんま同じ空気を吸うんもややわッ💢

晩、

こんで秋鮭も残り1匹に成ってしもた
あと1週間わ凌がな成らんのに・・・

さて、豆腐
三代目茂蔵の豆腐も亡くなっと〜さけ
R天ポイントを使って買いに行って来んと

まだ豆腐1丁位わ買えるポイント有るやろて^^v

したら、

Take care~❣️

リザルト。桜井誠だらけぇ〜♬ヽ(´▽`)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。