ネタ無し業務連絡有り〼の(◎^▽^◎) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床6時半
書き出し7時15分。

ま、通常営業と成るんやが
ネタが無い・・・><

きのふ1日わ
安ウヰスキーをチビチビ舐めながら

ようつべでドラマ版の

ゆるキャン△全話と
番外編のスペシャルと
ゆるキャン△2の半分位まで見とったら

あッつ〜間に1日が終わった感じやたな

アベマやらプライムでも
その作品わ有るねんけども
有料視聴やさけ

見たい見たいと思とっても
見れんかってんよ

それが、期間限定で12ch系が
無料で見れるやうに
して呉れはったさけ♬

も〜見るしか無いやろし( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ドラマ版の出演者で

犬山あおい役の

箭内夢菜ちゃんが

わて、お氣にやねん^^💦💦


アニメ版やと

なでしこちゃん推しやねんけどなッ


ま、けふも

きのふの続きを見んべか^^v


運が良ければ

パート2全話放映しとるかも知れんしの


で、

きのふわ

札幌雪まつりも盛大に終わって

何よりやたわ♬


【 業務連絡 】

お忙しい中、うちら信者に向けての
メッセージを頂戴仕り候♬ヽ(´▽`)/

ウエディングわ美味しいと聞いてま
ぼったくりの上に御祝儀ウハウハなんやて♬

も〜恐らくわスタッフ達の
夏のボーナスわもとより
冬のボーナスかて弾き出しとんの
ちゃうやろか( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

567騒動でわババ引いた教祖様の業界やったが

盛り上がって来とる感じやし
忙しい大に結構な話やがな♬

したら、

けふわこの辺で・・・

昼、

道産秋鮭御膳

晩、

お夜食、

白米から炊いたった
お粥ちゃんですぅ

今回、魚介系出汁プラス
鶏がらスープの素を使って

炊いたったらば
なまら美味いお粥に仕上がってん♬ヽ(´▽`)/

これわも〜銭取れる品と成ったわ

やっぱ、美味い出汁が取れると
なんの料理も美味く成るよって
ええ事尽くめやの〜^^v

したら、

Take care~❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。