ℍappy birthday 教祖様♬(◎^▽^◎) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

クラッカー🎉🎂🥂ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪💐🧸🎁クラッカー音譜

信者メレン子氏もお祝いに駆けつけて来たわよ♬^^💦

で、

起床8時5分前
書き出し9時
呑み出し起床と同時^^v

で、

今回の御降誕祭へのプレゼントわ
拠所無い事情に依り出けへんかたm(_ _)m

ま、先月のお着替えギフトで勘弁してもらおか^^💦

そやな、手持ち木彫りの熊やったら
サブ垢で贈る事も可能やが・・・

欲しかったらば
その旨伝へてきんしゃい^^v

まあ、なんやかやで
サブ垢3人で3千円わ持っとるさけ
遠慮無しにゆ〜てんか〜〜

まさに甲斐性無しを地で行くダメンズ
もといダメロートルやな( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そない緊迫財政の中
きのふわ安ウヰスキー1本の入手に成功したわ♬

の、お陰で
きのふも呑んだ呉れとったわヽ(´▽`)/

だが、破綻する呑みやなかってん
きのふ21時からのハッピータイム(5倍)にわ
ちゃんとに参加したわよ♬

ま、あと少しんとこで
届かんかったが
今朝の来たよ返しで達成したわ♬^^v
(ピグパの話やけどね^^💦)

最近ハッピータイムの21時迄起きとんのが辛い
呑んどると、もっとしんどいわ

たいて〜その前に寝ても〜てるし・・・

ドロップクエストをクリアしたさけ
こんで何時でも寝れるわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ほだっし本編行こか
ネタ無いねんけども・・・

朝、

何をこさえたんでせうか?

アンサー

雄のキャペリンを炊いてみてん

それもカレー風味でやな

たいして美味くわ無かった><
やるだけ損したわ💩ッ

甘露煮にもしてみてんけども・・・

晩、

大惨敗やた・・・(T . T)💧

も〜残ったん放すわ><
喰えへんわ><

口の奢ったわてにわ
これ以上喰うん無理ですわ

来月に赤虫の購入も控えと〜さけ
冷凍庫のスペース確保の為
放すんも仕方ないやろて><

したら、

Take care~❣️

リザルト。ワンハンドレッドって・・・💩ッ💢
今日のお着替え信者♬^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。