ナショナルヂオグラフィックから & 餃子だ♫ワッショイ♫( ˙꒳˙ )ノ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

第3の道産子ちゃんプ〜〜♬^^💦

ダウンナショジオからの1発目やッ♬^^v

アップ氣に成った読者わ飛べッ!!ヽ(´▽`)/

で、

6時50分起床
書き出し7時40分頃。

きのふ貼ったよしりん動画にわ
1つだけ、ええ事ゆ〜とったな♬

エビデンスを語る上で
多民族&劣等民族のデータを
世界1優れた大和民族に合致さしとる事を💢

その事わ、なるほどそ〜やと思ふたわ^^v

今朝も1発よしりんセンセ動画を貼っといたるで


なんやの〜〜よしりんセンセも膝あかんのけぇ〜〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ならよしりんセンセに教えたるで、

あんたが毎晩飲んでけつかる酒の

糖質がやな膝の炎症を増長さしと〜からや


すぐ酒、止めなはれ

したら、治るやろし( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ほだら、本編スタートしよか。


きのふの朝の孵化模様(執筆前)

6匹孵ってとったで♬ヽ(´▽`)/

残りの有効卵わやっつ

また、午後にでも見たるわ

ハイ、きのふの投稿したと同時に

ピンポンが鳴りよった♬
馴染みのオッちゃんが持って来て呉れはったわ

やっぱ、送り状にわ

500gと明記しと〜な

開梱やッ!!

な〜〜んや、ちゃんとに

ふた袋有るやんけぇ〜〜♬ヽ(´▽`)/
焦らせやがって

B面いこか

玉ねぎ、豚脂、粒状大豆たん白、植物油、でん粉、砂糖、
発酵調味料、食塩、

小麦粉、植物油脂、食塩、還元水あめ、でん粉、
粉末状大豆たん白、加工デンプン、調味料、

殆ど、あかん奴ばっかですわ

ま、そんでも喰うねんけどな^^💦

さ、焼きまひょか

お湯を差して蓋をする事3分

昼、

餃子定食の出来上がりで御座〜〜〜い♬

流石に、悪い物で構成された餃子やさけ
不味い訳が無い

ひじゃうに美味しく頂けましたわ^^💦

ひと口餃子ゆ〜だけ有って
その1つ1つが小さい><

10個焼いたんやが
物足りひんかた

1食15個にしてまうと
3日での〜成ってまう勘定やさけ

10個で行くんがベストやろし
週末にわ、餃子で1杯と洒落込んでも
みたいよってな^^v

13時頃

また、孵ってましたの〜〜♬

6匹孵っとんのやが
その内の1匹わ未熟児で死産やた🙏

残り孵化待ちの卵わ2個
ぜ〜んぶいっしょくたに

サテライト大にドボンや

今んとこ孵ったんわ12匹(死産含む)

採卵わ、確か29個位やろし
メタヱやと仮定してゆ〜と
そない孵化率がええとわゆえへん

ど〜か他の子の卵で有って欲しいもんやて
成長が楽しみですわぁぁぁぁぁ♬^^v

晩、

前日に解凍しても〜たさけ
喰わんと・・・

決して、キャペリンが不味いんとちゃう
以前、買うた目刺しよっか
なんぼも美味いんやが

飽きてん^^💦

ま、週末のあてにわ丁度ええやろ
餃子とキャペリンで呑んだらんと

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え女子^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。