サボり(^_^;))) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

もうすぐ札幌雪祭りと燥ぐ道産子ちゃん^^💦
アップきのふのんや

業務連絡も有るよって
まだ見てへん信者さんわ見るべし^^v

6時半起床
書き出し7時10分。

指が、悴んでもうてる
雨が無かったよって
久しぶりに、プランタに水やりしたら
指が悴んでもたわ'`,、('∀`) '`,、

マチュピチュを淹れた
マグカップが温くて助かるわ♬

わてわ普段から
劣等民族とかゆ〜て
ちゅ〜国人を苔にしとる

別に、憎いからやっとる訳で
憎いだけやねんよ♬'`,、('∀`) '`,、

あの劣等民族が心を入れ替えたらば
地球上の空氣を吸う権利を与えても
差し支え無いとも思ふわ'`,、('∀`) '`,、

そんな中に於いて
例外も居てまんのや

下記にあげる動画の主やら
また、ジャッキーとかわ

例外中の例外で
わて好きですねん^^v

ゆうつべホームに何氣に
紹介されとった
その動画を見て思ふた

わてが今迄、負ける事無く
勝利(成功)し続けた訳が・・・

知らず知らずの内に
同じ事をやってたわヽ(´▽`)/

ま、氣に成った方わ観るがよろしわ^^💦

5分程度の動画やさけ
あんたさんの今後の人生に生かすも良かろうもん♬

で、

きのふもサボりで
なんもしてへんわ'`,、('∀`) '`,、

ひたすら、ゆうつべの
屋台のお好み焼きを焼く動画を
1日ぢう見とってん^^v

壺に、ハマってもたわ'`,、('∀`) '`,、

アホみたいに見とったわよ

ハイ、お終い
本編行くにも・・・2枚だけやしなぁ^^💦💦

昼、



ドットマネー通帳を見たらば

アメーバから
ブログネタにした奴の謝礼が
入っとったで♬^^v

さっそく、現金化もしくわ
通販サイトのポイントに変換せんとなッ♬

晩、

さ〜てと

きのふ余りにも
移管したった

メタヱちゃん達が同じ場所で
右往左往しと〜さけ
仕切りを取り払ってんよ

メタヱちゃん達わ
単独種飼いに近かったよって

他の魚を見た事も無いさけ
馴染むんに難儀しとったんかな?

今朝の感じやと
150とゆ〜広大なフィールドを
上手に使ってるやうに見えたわ♬

また、その内
産み始めるんちゃうかしらね?

さ、

飯炊いて

儀式せんと

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え道産子ちゃん^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗