1月度お着替えMVP発表(*⌒∇⌒*)✨ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

H道S市在住の、我が教祖様が
いったい何をトチ狂ったんか知らんが

昨年暮れより、お着替えに精進なさってもうて
見事、2024年初頭の月間MVPを獲得なされたわ

その功績を称えんと
また、お叱りを受けてまうさけ^^💦

ここに栄誉を称えるものとす。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
おめでとうございましたのヽ(´▽`)/
危うし、信者ナンバーワンのメレン子氏^^💦

ま、こんで年末恒例の
お着替え大賞レースに
より一層の拍車がかかり
ええ傾向やろて

尚、ちなみにゆ〜とくが
MVPとわ、間抜け、ヴァカ、パーの略でわ無い

マストバリアブルプレイヤーの事で
ま、意味わ似たやうな感じかもな'`,、('∀`) '`,、
ハイ、ココで業務連絡も入れとくわ

教祖様直々の、御返信が有ったよってな
信者一同、身を正して賜わるやうに^^💦

で、

起床7時半
書き出し8時。

ま、朝から馬鹿な事をやってもうてるが
ネタが無いよって
堪えてつかぁ〜さいや'`,、('∀`) '`,、

日曜にあない
自転車に乗り足を酷使した割りにわ
翌日に膝にわ、全くの影響が無かってん♬

けっこう覚悟しとったんやが
膝の痛みわ皆無で手にも強張りわ出んさけ

やはり、これわやな
糖質0%が効いとるんちゃうか〜の
結論に達したわ♬ヽ(´▽`)/

きのふも調子呉れて
6本パーフェクトビールを呑んだんや
それやのに、今朝わなんともあらへん

今迄、悪さしとった糖質が
わての体内から削除されたんや思ふわ♬

ま、とりま御報告まで
つ〜〜事で本編スタートしたろ。

でな、

糖質制限とか無意味な事すんなやッ💢

糖質わゆ〜認識をキチンと持ちやがれッ❗️❗️
なので、一切摂取したらあかんのやでッ



病人わ大麦を喰へッ❗❗
(玄米でも可♬✨)
わてわ別に、よしりん信者や無い

わてがやっとる事のエビデンスを
よしりんが提供しと〜さけ

わての代弁者として
その動画を貼っとるだけやッ❗️❗️
勘違いせんとき〜〜〜^^💦

また、以前に
キングサイズ女子からコメを頂いたが

その、コメの内容わ
も〜既に、過去の物やで

それ等の成分を有害視しとる
エビデンス添付の記事わ皆無と知れ

また、たとい有害やとしてもやな

そやな、風邪薬を例にすっとやな
咳、熱、鼻を抑えると
眠く成るゆ〜副作用が出る(胃も荒らす)

それにもかかわらず
それ等の風邪薬を推奨しとんのわ

眠くなる効果よっか
風邪の症状を抑えるほ〜を優先しとるだけや

全ての物事にわ相反する物が有る
作用反作用の、どっちに期待すっかで

変わる訳や

ま、玄米食(大麦食)を無視した場合
苦しんで堕ちてくんが
関の山や思ふでぇ〜〜'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

も1つ貼っとくわ^^v

朝、

最近わての読者層が変わったさけ

献立に関して、ちゃんとに書いとくわ

まず飯やが

1日1回2合を炊く

大麦(丸麦)1合と玄米1合をブレンドして炊く
炊いた飯にわ黒胡麻を振りかける
白胡麻わNG漂白剤で白くしと〜さけの

朝わ必ず納豆が付く

その納豆わ、なるたけ国産大豆のんを喰う
最近やと、大豆の表記が巧妙に成り腐りよって
消費者に分からんやうにしとる💢
それわ、自身で調べたらんかいや

海苔わ

今迄、使い易く安い
味付け海苔を使ってたんやが

それやと、糖分が含まれるさけ
味無しのおにぎり用のんに変えてん

玉子わヤバイ

ヤバ過ぎる位ヤバイ
添加物の宝庫とゆ〜ても過言やない
スーパーに置いてる玉子わ
ほぼ100%毒玉子やさけ
その中でも、比較的有害物質の
入ってへんと思われるんをチョイスしとる
安売りの玉子よっか
価格わ高く成るが、仕方ないわ><

で、玉子わ生でわ喰わんの
温泉玉子にしてから喰う
その意味も各人で調べろや

御御御付けの具にわ

必ずワカメちゃんを入れる
国産ワカメを使いとこやが
諸事情により無理ですわ^^💦

あとキノコ類も、ひと品入れる
豆腐わ、国産大豆使用の
三代目茂蔵のんをデイリーヤマザキ買う
最近、値上げしたみたいで驚いたわ💢

これやと、足伸ばして
三代目茂蔵の直営店行ったほ〜が
100円やさけ、次回からそ〜するわ

御御御付けの出汁わ

最近やと、だしの素わ使わずに
鰹出汁パックを使い引く
そこに、頭と腹ワタを取った
煮干しも加えとる

ネギわ、恐らく
農薬塗れのネギやろし^^💦

カットしたパックのんを使うよって
農薬塗れの漂白剤塗れなんわ
知っとって喰うとりま><

これが基本パターンやな

他1品付く時もあるわ

晩、

朝に炊いた飯を
1合用のお櫃に移しとったんを
お櫃から喰う
レンチンわNGやぞ

御御御付けの出汁わ
1回に4食分引いてまんの

で、

以前、超間抜けな健康ヲタが
わてに意見して来やがった💢

癌が治る病氣ゆ〜んも知らんかった癖に

わてに意見やと
ほんま、チャンチャラ可笑しくって
笑うしか無かったわ'`,、('∀`) '`,、

そ〜ゆ〜輩の発信が
事実の認識を遅らせ
また、認識を困難にしとんのよ

やってへんで
ググって見つけた記事を
自分の言葉に置き換えただけって
糞やろし'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

わてわ実践者や

過去に、リウマチかて完治さし
また、再発かてさしとる^^v

さらに、再完治かて目前のとこ迄
来てるよってなヽ(´▽`)/

あかんあかん
も〜10時になるやん

早よ儀式せんと

したら、

Take care~❣️

今日のお着替えメレン子ちゃん♬^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗