生体購入の新春特大号(≧∇≦)✨ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

教祖様連日のお着替え新春第3弾♬^^💦

起床5時半
書き出し6時半。

今朝わハングオーバーでも無いのに
呑みたない・・・(T . T)💧

冷蔵庫にわ金麦がギッシリ詰まっとんのに・・・

リウマチセカンドシーズンが
よ〜無いさけ

体が受付んく成って来たんか?

あ、

そや、ゆ〜〜とくよ
リウマチの原因としての
糖質摂取わ
そない大きな位置やないねん
糖質と複合した形で
リウマチを形成しと〜さけ

健康体の奴が糖質を摂取したかて
容易にわ、リウマチにわ成らんの

わての場合、1度完全にリウマチを
完治させとる

その場合の糖質摂取で
再発さしてもた訳やさけ

勘違いせんときや

ま、ついでにゆ〜と
砂糖とか精製された状態の糖質わ
体に入れてわいけませんやッ

御飯とかを口に含み租借して
出来上がる糖質だけで十分なんよ
敢えて精製された形の糖質を
摂取するんわ
愚か者のする事やな
砂糖わ万病の元やと知れやッ

ええか甘い物一切がNGやねんで'`,、('∀`) '`,、

あかんあかん
こない書いとる場合ちゃうわ

早よ本編行かな

けふわ超多画像やさけ
キャプション入れしんどおますねん

ほならスタートしよか。

きのふの朝も産卵が有った

メタヱちゃんのどの子が産んだんかわ特定出来ひんかた

フロントに両サイドにも

6粒の採卵やた

少なかったな見落としが有ったかしれんわ

また孵化槽を設置し
エアー強目で卵を攪拌してま
予定日わ10日頃かしらね

国内からの初荷でおま♬

久々の発泡箱やんけ♬

その下にわ・・・

ありゃりゃ??

パックされてへんで
バラ入りやんかさ

そ〜ゆ〜んも有るんやなぁ><

カイロ4つわ
ちゃんとに機能しとって温いわ♬

レビュー書こ^^💦

いつも通りの
安定したパッケージング

某チャームんとこよっか
ココの方が好きやな

流石、分かってるとこわ
ちゃう♬

何がちゃうかゆ〜と

今回買うたんわ
たったの2匹や

2匹やよって別に同じ袋に入れても
構わんとこやが

それぞれ1匹づつ分けとるし
また千葉県からの発送やねんけども
水温低下防止の為に
十分な水量を保たせてとるとこが
好感ものやろし

送料わ向こうさん持ちやさけ
いっちゃん最低のパッケージングで済ませても
良かったのに

それをせんで
こないして送られたら
嬉し過ぎるわよ♬
ヽ(´▽`)/

とりま、浮かべとく

3時間も浮かべとけば
水槽の水温と袋の水温わ同じに成るやろし

さっそく行ってま^^💦

見臭かった(米沢弁)

ステー部を見場よ〜直したったわ'`,、('∀`) '`,、

1度接着したんを剥がしてやるよって

結構メンディーな作業ですねんよ

ついでにメーターの角度も変更や

このほ〜が見易いやろし

で、

デヂタルメーターの出番ですぅ♬

使えるやうにしますぅ

テープを巻いて、Oリングも入れての

エルボとのドッキングや

止まるまで、奥に締め込むと

この位置にエルボが留まる><
だからエルボわ好きちゃう

逆さまやんけ(T . T)💧

朝、

今わ1枚海苔を切ってま

簡単便利わ避け
なるたけ手間暇をかけたらんと
毒物を摂取すっ事に成るよってな'`,、('∀`) '`,、

ああ〜〜ちゃんとに
極小って書いて有ったんかぁ〜〜><
見落としてたわ^^💦
2度と買わへんわ

えッ!!

なんでPCブース撮ったんやろか?
酔っぱらいのすっ事わ意味不明'`,、('∀`) '`,、

あ〜〜時間か
正午やねんな

バケツ登場

珍しく黒猫さんが9時を回った時に
届けて呉れはってん

せやさけ、ええ時間に成ったよって

移しますわ

2匹共いっしょにしたのち

60F最上段へドボンやよ♬

手前っかしから2匹目の子や
こっち向いてるんがそや

同じ子や

左っかしの小さいのんがそや

も1匹のんわ

手前から2匹目の左っかしの子や

左の小さい子がそれでおま

も〜何を買うたんかわ
察しのええ読者貴兄貴姉にわお分かりやろ

そうですぅ
SNルイーザを2匹買いましたんよ♬

タイミング良く12月のセールをしとったさけ
この価格やと
買いや思ふてな

相場から見ると、そやな7500円から
諭吉超えまで様々な価格設定やよって
樋口さん1枚チョイやと
買い得やろし'`,、('∀`) '`,、

酔っぱらっとたさけ
思わずポチッてもうたわよ・・・

遠くの100円店まで遠出して買うて来たわ
も1個のんも使えるやうにせんとなッ♬

スイッチONで、PSI表示や

もう1回スイッチを押すと、BAR表示に成り

また押すと今度わ、KPA表示で

さらに押すとやな、kg/㎠と成る

わてわPSI愛好者やよって
PSIしか使わんやろ

そんで最後に2秒間の長押しをすっと
表示わ消えまんの

ボタンタッチがええ
極有りきたりのリモコンのタッチと同等や♬

丸いメーターのほ〜わ
渾身の力を指先に込め
押し込まんとあかんかったよって

このメーターを肆號機に使うわよ

間抜けな丸メーター💢

ほんま、紛争しといて良かったわよ

ほれ見てみ〜〜〜
液晶が逝かれてもたわ💢

力任せにONボタン押すよって

液晶面に傷入ってもたであかん💢

左のメーターの
液晶部の左下のとこや💩ッ!!

デヂタル式メーターわ軽量なんが取り柄やよ

參號機・・・

昔からよ〜ゆ〜が
出来の悪い子ほど可愛いのたとい通り

參號機わ可愛いねん^^💦
まだ見放した訳ちゃうよ〜〜

デヂタルのんと交換したろかしら?

こっちのんにしたろかぁ?

四角わ似合わんわ
色目も悪いし
丸にしたろかな?'`,、('∀`) '`,、

參號機わ、そやな
再来年を視野に入れて
完成を目指したるわ

ま、使い物にならんでも
置いておくだけで可愛いよって
ええねんけどね'`,、('∀`) '`,、

も1つのんと交換したら
ええ向きに成ったわよ♬

も1つのんわ
こっち側へやな

ま、横向いてけつかるが
ご愛敬さんゆ〜事で'`,、('∀`) '`,、

ココ迄きのふ呑みながらしてましたわ♬

けふ、儀式後に
メーターのテストを行いま

參號機に付けと〜〜
黒文字盤のメーターわ

あれな空氣用のんやねん
せやさけ今回のデヂタル式のんも

空氣用やねんけども
上手く行くんちゃうか〜


豚焼いたわ^^💦

さてと、

儀式したいんやが

膝が・・・

特に左膝が強烈に痛い(T . T)💧
座っとると
なんでもないんやが

立つ時に体重がかかってまうと
も〜〜あかん
歩くんもしんどい

さて、ど〜したもんか?

テストしたいしなぁ〜〜

とりま、飯炊いてから
考えよか

したら、

Take care~❣️

リザルト。

今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗