デヂタル式ブースト計②(*⌒∇⌒*) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

教祖様新春お着替え第2弾♬^^💦

ーーー※ーーー※ーーー※ーーー

なんで嘘の報道がまかり通るんやッ💢
人の意見わ様々やが
この報道にわ納得出来ひんわッ💢

ま、海外の反応の奇跡ゆ〜んわ
あらかた間違いでも無い

だが、CAに関してゆえば
それわちゃうわッ

ええとこ取りの映像を見して
さも、CAが上手にやっとる風に仕上げとるし

また、安全教育の誰やねんッ
誰の言葉やねんッ
ゆ〜てみろやッ💢

ANNゆ〜〜とテレビ朝日系のニュースや
CMとかで飛行機会社と繋がりが有って
黒を白とする報道しか
よ〜せんのやろし'`,、('∀`) '`,、

原本と成る動画を貼った訳やが

わてが、見る限り
決して速やかかつ適正な行動とわ
かけ離れた対処に見へたで

わてが問題視しとんのわ
時間経過やッ

まだ幼い少女かて
分かる位に、CAの行動わ
「亀」やった

少女が吐いた悲痛の叫びわ
モタモタしとる、CAの行動を見て
それに浴びせた言葉やッ!!

モタモタしと〜さけ
このままやと、563れてまうと

恐怖を感じ死を覚悟して出て来た言葉やぞッ!!

物事わ多角的視野で見んと
なんも分からんで

ま、なんにせよ
乗客に死者が出んかったんわ
なまら良かったでほんま♬

これが、自衛隊絡みの事故やと
危うく、皆564に成るとこやったさけな

国わ1度、やっとるよって'`,、('∀`) '`,、

氣に成る事が1つ
御土産みな燃えてもた

白い恋人わ溶け
鮭かて焼き鮭に・・・

燃えた御土産の保証って有るんかしらね?^^💦

で、

起床6時
書き出し7時。

リウマチセカンドシーズンわ
あんまし芳しくわ無い・・・

左膝にわ氣が付くと軽度な痛みが出て来よるわ
両手の強張りわ本格化わしてへん
違和感程度やな

セカンドシーズン突入の原因かて
分かっとんのやが

ささに含まれる糖質が悪さしとる
んやが・・・

中々ど〜して節酒方向へわ進めへん^^💦
ヤバイわ'`,、('∀`) '`,、

ハイ、お話変わって

今回の超絶無双SACATA肆號機わやな

なんの問題も無く
すんなり完成する思とってんよ

貮號機で培った技術に
參號機での敗因を糧にしと〜さけ

ほんま、すんなり行く思とったのに・・・

現状抱えとる問題点わ1つ
圧が希望値に達しないとこや

そこんとこが分からん💩ッ

現在稼働ちうの貮號機の
400Gメンブレン2基を
800Gメンブレン2基に変えてみんと
大処理能力を持ったメンブレンの
適性圧が分からんやろし

ま、それ以外にも
レイアウト構成での圧力損失が
発生しとんのかも
探らなあかん訳で・・・

こ〜成ったら
貧乏人救済措置金を
また、製作費に投入する羽目に成るわ(T . T)💧

iPhone10ProMax購入費にしよ思とったのに・・・

ま、行き掛かり上
やらんとなッ

只でさへ參號機で大損しとるよって
肆號機でも同じ事にしてまうと

身上を潰しかねんわ'`,、('∀`) '`,、

ほんじゃそろそろ本編行こか。

朝、

久しぶり御登場の紅鮭♬

ほんま、この納豆わ2度と買わへん💩ッ
粒が小さ過ぎて噛み応えがの〜てあかんわ

ハイ、アリ婆便の到着ですぅ♬

今回わ早く来たよって
評価にオール5つ☆を着けてやったわ'`,、('∀`) '`,、

開封してこか

2個入ってま

今回のボール紙の箱わ
しっかりしとってええ♬

誰の合格印やねん'`,、('∀`) '`,、

日本の真似すんなや

中身わこれなッ

ええねッ♬

これな、プリント見ても分かるやうに
エアー用のブースト計でんねん

流体計測に水も空氣も
そない違わへんよって
流用出来ると踏んでのお買い上げですわ

あかんかったら
また泣こか'`,、('∀`) '`,、

裏わ、1/8やったな

被せとる蓋を取ってやな

電池を入れる場所を探すと

このスリットがそやろし

取説を広げてみたが

やはり、こっから電池を入れるやうや

だが、しか〜し
電池サイズの明記が有らへんわ💢

手持ちの、ボタン電池を出して来たわよ

いっちゃん大きいのんでやってみよか

ビンゴぉぉぉ〜〜〜ッ♬ヽ(´▽`)/

2032でええみたいやな

液晶も表示されたわよ♬

圧表記わ切り替え可能でおま
その内、その画像も貼ったるわ

サイズ感わ

前回のんと同じですぅ

四角か丸の違いやな

丸いんわ直径4㎝で
四角のほ〜わ幅が4㎝でおま

スイッチボタンのタッチ具合わ
軽くってええ♬

まだ、どこに
どないして使うかわ未定やが

液体、氣体の違いわ在れど
上手く行くんちゃうかぁ〜〜たぶん・・・^^💦

晩、

ツナ缶にニンニクを擦り下ろした奴で
喰う

きのふ起きた時に
喉に痛みが出とったよって
1日ほっといても痛かったさけ
ニンニクの登場と成る^^v

さ、

けふわ国内の初荷が続々届くハズやよって
楽しみですわ♬

去年1年、生体わ買わへんかったが
今年、お初のんわ生体ですねんよ
ま、それわ明日のお話って事で

したら、

Take care~❣️

リザルト。
今日のお着替え御教祖様^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗