うてな詳しい情報はこちら

ポチカム様から「ウテナ:プレサ ハイドロゲルマスクWP」をお試しする機会をいただきました。ありがとうございます。
美容液を固めて作ったマスクだそうです。ナタデココのようなぷるんぷるんの感触です。くすみ対策にホワイトパールエキスや、プラチナが含まれているそうです。
早速お風呂上りに使ってみました。使用感等記しておきます。
<よかったところ>
・ひんやり、とろりとした使い心地
・美容液がふんだんに含まれていて、マスク途中に液が乾くことがない
・しんしんと肌に潤いが浸透していく感じがする
・使用後、肌がみっちりとうるおいに包まれている
・使用後のメイクの乗りがよい
・さわやかな香り
初夏~盛夏に使うともっと気持ちよさそうです。
<?だったところ>
・マスクが小さかった。。私の大顔が悪いのですが、小顔の人はゆったり使ってもらって、大顔の人にはもう少し大きさに余裕が欲しいです(泣)
・開封したとき、ゲルマスクがフィルムから一部はみだしていた。
→密封されたパウチに入っているので液が乾くことはなかったですが・・
・マスク時間が20~30分と長い
→逆に言えば、ゆったりお手入れしたいときにはもってこいかも
総合的に言って、気に入りました!
この季節、日焼け後肌に熱がこもったときに使うとぴったりだと思います。
自腹リピありです。
ポチカム様から「ウテナ:プレサ ハイドロゲルマスクWP」をお試しする機会をいただきました。ありがとうございます。
美容液を固めて作ったマスクだそうです。ナタデココのようなぷるんぷるんの感触です。くすみ対策にホワイトパールエキスや、プラチナが含まれているそうです。
早速お風呂上りに使ってみました。使用感等記しておきます。
<よかったところ>
・ひんやり、とろりとした使い心地
・美容液がふんだんに含まれていて、マスク途中に液が乾くことがない
・しんしんと肌に潤いが浸透していく感じがする
・使用後、肌がみっちりとうるおいに包まれている
・使用後のメイクの乗りがよい
・さわやかな香り
初夏~盛夏に使うともっと気持ちよさそうです。
<?だったところ>
・マスクが小さかった。。私の大顔が悪いのですが、小顔の人はゆったり使ってもらって、大顔の人にはもう少し大きさに余裕が欲しいです(泣)
・開封したとき、ゲルマスクがフィルムから一部はみだしていた。
→密封されたパウチに入っているので液が乾くことはなかったですが・・
・マスク時間が20~30分と長い
→逆に言えば、ゆったりお手入れしたいときにはもってこいかも
総合的に言って、気に入りました!
この季節、日焼け後肌に熱がこもったときに使うとぴったりだと思います。
自腹リピありです。