詳しい情報はこちら

モニコレ経由でウテナ様より「プレサ ハイドロゲルマスク」のモニターに参加する機会をいただきました。ありがとうございます。
形状は上下分かれたタイプ
感触はいわゆる「ナタデココ」みたいでぷるんぷるん
付け心地はひんやり
密着度アリ(PCしながらパックしててもずれてきません)
着用時間は20~30分と長め。じっくりケアするタイプ
ホワイトパールエキスとプラチナ配合で、乾燥によるくすみの対策をしてくれるそうです
後肌は充分にうるおいが行き渡って、水分がずっしり感じるものの、べたついたり重すぎたりはしません。
総合的に気に入りました。リピもありです。
モニコレ経由でウテナ様より「プレサ ハイドロゲルマスク」のモニターに参加する機会をいただきました。ありがとうございます。
形状は上下分かれたタイプ
感触はいわゆる「ナタデココ」みたいでぷるんぷるん
付け心地はひんやり
密着度アリ(PCしながらパックしててもずれてきません)
着用時間は20~30分と長め。じっくりケアするタイプ
ホワイトパールエキスとプラチナ配合で、乾燥によるくすみの対策をしてくれるそうです
後肌は充分にうるおいが行き渡って、水分がずっしり感じるものの、べたついたり重すぎたりはしません。
総合的に気に入りました。リピもありです。