詳しい情報はこちら
ポチカム参加中

モニコレ経由でウテナ様より「プレサ ハイドロゲルマスク」のモニターに参加する機会をいただきました。ありがとうございます。

形状は上下分かれたタイプ

感触はいわゆる「ナタデココ」みたいでぷるんぷるん

付け心地はひんやり

密着度アリ(PCしながらパックしててもずれてきません)

着用時間は20~30分と長め。じっくりケアするタイプ

ホワイトパールエキスとプラチナ配合で、乾燥によるくすみの対策をしてくれるそうです

後肌は充分にうるおいが行き渡って、水分がずっしり感じるものの、べたついたり重すぎたりはしません。

総合的に気に入りました。リピもありです。