自転車南進旅 12日目 神戸→兵庫(赤穂) | Modiyamaのブログ   アンカーRNC3とS&Gとビートルズと・・・

今日は眠いのでおねがい、ギャグ抜きで・・・・・・(´□`。)



(というより長野や滋賀あたりが終わってから記事を書いてる本人でさえ面白くない(・。・)

皆さん四国入りするまでの辛抱です。四国に行けばイヤと言う程写真ありますから・・・・(^▽^;)


==================================================================================


にほんブログ村       にほんブログ村     にほんブログ村



おはようさん





お世話になりました。クアさん。




 





 







本日は瀬戸内をひたすら西進です。





すぐに国道2号線にでて西へ行く、敦賀で迷ったあげくに選んだ瀬戸内周りコース。

海沿いの街道は幅広で平坦で超走りやすいじゃん(゚ーÅ) 

こりゃ距離稼げそうだ、有り難い。





途中、サイクリング中(普通に本格的なレーパンの)郎フウフウ
じゃなくて老夫婦にあった。お二人の方がもちろん速いが信号待ちがよくあるので、Modiの旅の事とかお二人の事を話した。
このまま一緒にサイクリングできそうな雰囲気だったが、Modiは遅くて足手まといになるだろうから海側への道にそれてばいばいした。








明石海峡大橋
 






さあ

ルートを考える上で目についた自転車道路。

乗鞍、加賀での教訓。


だがみんな忘れてる。

③度目の正直という言葉。

学校でも習ったもんね。

先生ウソつかないもんね。

だから自転車道に行くよ。


 
 


あ~風が僕を支えてくれる(*^▽^*)




案の定向かい風が応援してくれた(´□`。) 









この昼も懲りずにジャスコへ、当たり前のようにロッテがある。



 
 




ここら辺名物のたれを付けて食べるタコ焼き。

決して決して名前を忘れたわけではない。みんなにも名前を想像して欲しいからあえて書かないのだよ。



 
 









日照りも強く、駐輪場へ戻るといつもサドルがハンダごてになりそうな程に燃えている。


俺のムチムチケツでないと乗れないのでカギをかける必要も無くて便利だ。




 
 


 
 

せっかく来てこれかよヒメジィ~
 
 


 
 
 

火野正平もこの前来てたな
 
 



間違えてバイパス走ったりしたが平坦で走りやすかったのでかなり進んだ。


地図に無料のキャンプ場があったので少し遠そうだったが行くことに。



夕食の買い出し
 
 




 
 



 
 



 


 リアスな感じで海岸山岳ロードであった。










 
 



無料キャンプ場丸山
 
 



 
 



 
 


 
 


 みんな、楽しそうだね・・・・・・

 
 


 
 



(彼らの花火でなかなか寝付けなかった)





お夕飯 、 ハンバーグと銀シャリにしじみ汁。

 
 

 
 


美味しかったよん




ばいばい





=======================================
 




本日の走行記録 
            
     ・走行距離:  105.53km
     ・最高速度:  39.4km/h
     ・平均速度:  18.5km/h




本日の地図





にほんブログ村       にほんブログ村     にほんブログ村