自転車南進旅 11日目 Center of Kyoto→神戸 | Modiyamaのブログ   アンカーRNC3とS&Gとビートルズと・・・



今回の記事はイギリス人も思わず”Shit!!”と叫んでしまうほど写真がなく、記事薄いです。
気分的にギャグも封印です・・・・・


=====================================

にほんブログ村       にほんブログ村     にほんブログ村






おはよう、雨も上がりいい調子。


今日は瀬戸内海にでるぞー。




やどのおじさんのしゃべり方が少し怖くて、殺されそうであったその現場。昼は食事処のようだ
 




宿を出て出発進行、とその時フロントバックのフレームが折れた。

前後での荷物の重量バランスを重視したため、フロントバックの耐荷重3㎏を超える米とロックと工具やらを詰めていたからだ。

しょうが無いからリアに乗っけてヒモでシートポストに縛った。



これで登りが辛くなる・・・・・・(´□`。)







京都大阪の市街地=最悪、を走りながら途中のジャスコへ休憩。


僕の好きな(でも横浜で滅多に見ない)ロッテリアでお昼。



ヒヤロン、おまけくれた
 


ちょうど川越シェフの海老何とかバーガーが期間限定であったので、食べてみた。

さすがロッテ。具もバンズも一つひとつが美味しい。ポテトは言うまでも無くだ。

どっかのMacとは違うな。あそこの味付ポテトはひどかった。

唯一ロッテに勝る点は、店舗数が多いということだけだ。

そして小3でたべたウェンディーズは下呂まずだったなぁ。








また走り出す。大阪吹田市に入る。感の言い方はおわかりであろう。

Modiは小学生の頃から万博公園の太陽の塔が見たかったのだ。



ちょくちょく迷いながらも、ほら見えてきた。



 





万博公園の周りを走り正門まで行った。


が、自転車入場禁止、入園料高い、時間も無いのでさっき見たので満足し先へ向かった。









気に入った
 





記憶にないが画像ファイルにはあったので・・・・・・
 








百済ない写真しかないですが、神戸入り
 





自転車専用道があって快適だった。

 





前輪が三つ並ぶと日食が・・・・・
 
 





んで






 




まだ都会で野宿できる程、達者ではないので一泊2000円超くらいの人生初カプセルホテルへ。

神戸クアハウス。


おっさんのたまり場だと思ってたけど、アメニティー充実で快適すぎた(`∀´) 






昨日の宿に比べりゃもう・・・・・




おやすみ!





==================================================================



本日の走行記録 
            
     ・走行距離:  82,43km
     ・最高速度:  35,8km/h
     ・平均速度:  15,4km/h
     ・横浜から:  834km




本日の地図





さよならサヨナラさよなら


 
にほんブログ村       にほんブログ村     にほんブログ村