夏休み    すっめrばcあちおn | Modiyamaのブログ   アンカーRNC3とS&Gとビートルズと・・・






今日から夏休み!




昨日は焼き肉打ち上げ!


 



この夏でアメリカに転校するクラスメイトがいたのです。



実は、僕と幼稚園のクラスが一緒だったんです!!


そしてクラスで唯一、僕と同じ横須賀線の下りで帰る生徒でした。




寂しいですね。











そして今日は高校の夏期講習&体育祭で踊るダンスの練習。




ダンスは夏休みは週4日、一日中やります。

結構ハード


教えてくれる先輩も大変だよね。


だからちゃんとやりますよ。僕は。




あと、例の留学生くん
お国に帰ったんですが



無骨な英語で質問してみました(強引にww)


   ●日本食はもう食べたかい?
                      →うん

   ●何くったんだい? 
                      →たこ焼きetc

   ●日本とアメリカのトイレ、どっちが居心地いい?  ← 橋本考案
                       →日本だね(苦笑)
  
   ●サイモン&ガーフアンクルを知ってる?
                      →すこしね

   ●サイモン&ガーファンクルは今のアメリカの若者に人気かい?
                      →いいや
                   





-------------------------------------




今日はちまちまな記事でしたね。



夏休みは高校生らしく明るく楽しく健やかな旅に出ます。


新たな装備に僕の貯金はマイナス状態です。


なので義援金を募集します。


詳しくはこちらまで↓
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm