エゲレス旅行  2 | Modiyamaのブログ   アンカーRNC3とS&Gとビートルズと・・・

イギリスからフランスへは新幹線で2時間ほどでいけます。


ですから、


いきました。






フランスは、公道でのセグウェイの走行が認められています。

なので、セグウェイで観光しました。



 



しかし、帰りの新幹線に乗り遅れてしまいました。

(なんとか次の、電車に乗せてもらえました)



<

休日にはコッツウェルという所に行きました。



 
 

 







イギリスの自然は気持ちよかったです。

いとこ達とも遊べて、たのしかったし

もっと泊まっていたかったです。

人生であともう一度行っておきたいですね^