エゲレス旅行  1  | Modiyamaのブログ   アンカーRNC3とS&Gとビートルズと・・・
 




最近の飛行機機内の娯楽は充実してるな~


観たい映画も選べるし、ゲームもできる。

数年前は、前の壁にスクリーンがあってみんなで見てたのに。


いとこのいるイギリスへ
宿泊もいとこの家にとまります。


イギリスついて次の日は、ロンドンバスでロンドン市内を観光。

 

ボケテます。



 





ここで髪をデザインされたら、あんな髪型にされる・・・

                    と、思う人はいませんよね~



 他の日には大英博物館も行きました。


 











 

この人は何を見てしまったのだろうか・・・・









教科書で見た気がする、日本の国宝がなぜかここにありました。








、エゲレス版グリコ ポッキーは

    「Mikado みかど」








ハリーポッターの撮影をした場所です。

 




そして、リバプールにも行きました。
そう、beatlesです。

 








 








 


キャバーンです。





他にも、ストロベリーフィールドやアビーロードにも行きました^^

お土産もたくさん買いました




休日は家の庭でみんなと遊びました。


天気もよくて、スッごく気持ちよかったです。







続く・・・・・・・・・・・・・・・・