modiyama自転車漂流記    ④ | Modiyamaのブログ   アンカーRNC3とS&Gとビートルズと・・・

(続き・・・・・ 始めから読んでる?)








_________________________________________








さあ、飯も食ったのでまた出発です。








おおっ







こんなところをジョギングしてる。






Modiyamaのブログ










すげ~なドクロ








では、自転車を走らせて湖の周りを行きます。







少し寒いな。








Modiyamaのブログ






17度、まあまあか。







zimba
Modiyamaのブログ




zimba


Modiyamaのブログ







ああ、走りやすい。







そのうちに、やっと64号線につきました。





進みます。





zimba
Modiyamaのブログ






あっガチャピン






Modiyamaのブログ





緑もふえてきたかな?






走ってると長い長い下り坂になりました。





きもちいいです。山地特有のくねくねした感じがいいですわ。







そして、







Modiyamaのブログ








出ました。





413号線です。





よ~し、山中湖へ!!







最初の方は、そんなに坂もなくらくでした。






「もう、一番の山場はこえたかな?  順調だ」





zimba
Modiyamaのブログ







でもあまかったですぅ。





どんどんきつくなります。





zimba
Modiyamaのブログ




長い坂が、ずっと続きます。




車道も狭くなってきた?




(文の間隔も狭くなってきた?)






Modiyamaのブログ





おお





Modiyamaのブログ





そうかそうか。






・・・・・・・・ここで休憩とかげ・・・・・・・・・・・・





zimba
Modiyamaのブログ




Modiyamaのブログ



こいつ、おかしくなった?




(デジカメの画面で見ると、面白いんだなアップ修学旅行の時、動画も見せてやる。)






では、出発ロケット







坂を登っていい景色。





Modiyamaのブログ





zimba
Modiyamaのブログ








また休憩。






Modiyamaのブログ



(カルピスのCMにどうぞ!)






さあ、ここからが死です。





全ったく終わらない坂をあがります。








Modiyamaのブログ





Modiyamaのブログ





休憩。




Modiyamaのブログ



modiyama
Modiyamaのブログ






結構疲れてます。  はっきり言って、丹沢越えを甘く見ていて、後悔しました。





さすがに限界。





ここだけ、自転車を押していきます。






Modiyamaのブログ




坂の頂点に達した。




山中湖村です。






やった~  数㎞ぶりの下りだ。





今までがんばったご褒美だ。






チャリを、すっとばします。





今日の最高速度、53㎞毎時をだしました。




(でもまてよ。こんだけおりたら、ツケがまわってまた上り坂が・・)







そしてついに、山中湖~




Modiyamaのブログ









Modiyamaのブログ







富士さん、見にくいです。





さらに走って、河口湖へ。







zimba
Modiyamaのブログ






Modiyamaのブログ




富士ハイランドを横切り、宿舎へゴール!!!!!!!!!








Modiyamaのブログ




つかれた~





まずは、夕飯を食いに行きます。



Modiyamaのブログ









夕飯のほうとうです。





まあまあうまかった。











そのあと、宿舎でもらった700円値引き券で、温泉へ温泉






Modiyamaのブログ





温泉にあった、気になったポスター




「我に、かえろう」てことですよね。


(どうでもよいわ)







zimba
Modiyamaのブログ





宿舎に帰って、ベッットメイク。





こたつの周りに布団を敷き、TVはふたりの頭に。




zimbaが



「リバウンドしたいから・・・」




と、駄々をこねていたので、日テレ水曜ドラマを見ました。





僕はドラマにいろいろ文句をつけながら、下半身はこたつに、上半身はふとんにつかりながら、zimbaと二次会。



modiyama
Modiyamaのブログ




そして  12時就寝












___________________________________________



この日の走行データ





総走行距離・・・・ 122.71㎞




平均速度・・・・   16.9㎞




最高速度・・・・   53.8㎞




総走行時間・・・・ 7時間13分





zimbaのかんそう・・・・  活性炭を一気飲みした感じ。

               (いみわかんねーよ)



お疲れ度・・・・   体験しなきゃわかんねーよ