modiyama自転車漂流記    ③ | Modiyamaのブログ   アンカーRNC3とS&Gとビートルズと・・・

(今度こそ続き・・・・・ )






____________________________________________






さあ、先ほど水をこぼしたところが、もう60号線の手前です。







では、60号線に乗りましょう。







迷いながらも、道を進んで60号線に出ました。








Modiyamaのブログ







あんまり車はいません。








結構、緑が増えてきたかな?
















よ~し晴れ







どんどん進みます。






zimba
Modiyamaのブログ







山のほうに近づくにつれて、坂が多くなってきました。






しかも長い。








この時点でけっこうきつかったです。


(しかしこの後、もっときつくなることなんて、想像もしてなかった)







・・・・・・・・・すこし休憩とかげ・・・・・・・・・








Modiyamaのブログ






Modiyamaのブログ








よし、出発船







がんばってペダルをこいでこの坂を登り切ると・・・・









Modiyamaのブログ








きた~ビックリマーク







宮ヶ瀬湖ですぅ。






ここらへんは、坂も少なくらくちんでした。







みずがきれい。  不思議な色してるね。







Modiyamaのブログ







ここで、昼飯にしました。







Modiyamaのブログ







Modiyamaのブログ







写真を記念に・・・・・







zimba
Modiyamaのブログ









modiyama
Modiyamaのブログ







つかの間の休息~







でした。








_______________________________________






続く・・・・・・