皆さんこんばんはニコニコ


寒い時期も終わりを告げて

お花が🌸咲いて、虫も🐝出てきました、



そして紫外線も本格的に

強くなってまいりましたガーン


肌老化の80%を占める光老化ネガティブ

今年も対策頑張っていきましょグッド!


日焼け止め🧴はもちろんですが、

シミを作らせない、

シミの赤ちゃんを分解

もうできているシミはターンオーバー


というシミ完全撃退に特化した

cラインという針コスメシリーズも近々出ますので

お楽しみに合格




ところでお灸の話を熱く語るつもりが

数日経つと熱が冷めてしまして…


私は何をお話ししたかったんでしたかな?イヒ



Instagramの【生理=解毒】投稿にも

記載しました


毒は骨💀と骨の周りの筋肉に

溜まるということなのですが








☝️例えばこの眼球周りや

頭蓋骨の中☠️、鼻、

骨盤、股関節や膝関節、手首足首など

各関節です!




その毒を排出するのに効果的なのが

お灸メラメラだそうで




ステロイド治療の後遺症に悩まされる父も

さっそく実践の日々

皮膚がハイレーハイレーか

ヘイレーヘイレーか?にやり忘れましたが

皮膚の珍しい病気でカイカイが出来やすくて

皮膚に色素沈着がありますが

お許し下さい


そこは無視して!

このお灸‼️


煙が💨凄いので

風呂場で🧼換気扇と窓を開けてするという

技を編み出しましたゲラゲラ



私も痛いところや肩こり部分

骨盤周りに実践中音譜



あの〜、、






これ

ハマります。ニヤニヤ



邪気は関節に溜まりやすいと言われますが

毒☠️、汚血も関節など骨と骨の隙間、

空洞に溜まるので



滞り=邪気溜まってる

なんでしょうねうさぎ



蔡 篤俊先生が

凄すぎる驚き生きたお釈迦様ですなスター




私も滞り女なので

頑張ります。笑



お灸とまこも蒸し🌱で

毒素撃退〜



それではまた🖐️