みなさんお久しぶりですニコニコ

ただいま台風🌀が接近しております


私はつい先ほど

人形🪆🧸供養をしてきて帰宅したところですひらめき電球



亡くなった叔父の家に

3体ほど一寸法師みたいなのとか

男の子の兜のやつあるじゃないですかイヒ


あねーなんが

暗ーい部屋にずっと置き去りだったので


本日ありがとう。って伝えて

供養に出してきましたグッド!



叔父が亡くなって

大物語が始まっていまして


どこから話せばいいやら

また別で投稿しますニコ



とりあえず、先日私の母のネタを

楽しみにしていたのに更新がないじゃないの真顔

指摘を頂いたので


貯めておいたネタを

少し書いておきます




①静寂を切り裂く屁


母は晩年便秘症で、子供の時から

おばあちゃん👵に浣腸されていたそうです☝️メラメラ


神経質な人って

便秘になりがちですよねニヤニヤ


食事も健康的なものばかりでなんですけど

納豆、味噌汁、あまに油など毎日


それでも、ベンパーなんですよね💩

(ベンパー🟰便秘の人)


だから、普段動いてないお腹が

調子良く動いてる日は


もーんのすっごい屁を連発するんですよ!合格


『ぷー💕』


とかじゃなくで


ボボボボボボブッ‼️

バフっ‼️パフパフ‼️


ガーン


みたいな



それを聞いていつも犬が🐶飛び起きて

ビックリするといのがΣ(゚д゚lll)

お決まりなんですけど


母が『ふふ』


『静寂を切り裂く屁😏✨』


決まったぜ。という顔をして呟いていたのが

面白かったのでメモに📝記録しました。




まだまだありますが

とりあえず、あと一つ。


私は過去エステサロンで働いていた時

上半身は制服👕、下半身はパジャマで出勤

してたことがありました。

(皆さんお分かりの通り、間抜けなんですよ)


🚗途中で気づいて

家に引き返ししましたが


自分でも面白すぎて

写真を🤳撮りました


写真どこいったか分からないから

載せれなくてごめんなさい🫤



ま、こういった事だけでなく

大抵『行ってきまーすウシシ』と

家を出たら


すぐに

2.3回『ただいまー』って忘れ物

取りに帰るもんで🏠



最近は『行ってきます!』と母に言うと


『どーせ、帰ってくるんじゃろ』ねー


と言われます。



ちはる『なんで、そんな事言うん爆笑

『でも、下半身パジャマで仕事行こうとした時は

やばかったよね〜ニコニコ


と思い出話をしてみたら





母『いや、やばいと思ってないと思うよ。

思っちょったら直そうとするじゃ真顔






…凄い正論。



なんも言えねー。



たまに母、正論。




今日はこの辺で👋