みなさんお久しぶりです![]()
ただいま台風🌀が接近しております
私はつい先ほど
人形🪆🧸供養をしてきて帰宅したところです
亡くなった叔父の家に
3体ほど一寸法師みたいなのとか
男の子の兜のやつあるじゃないですか![]()
あねーなんが
暗ーい部屋にずっと置き去りだったので
本日ありがとう。って伝えて
供養に出してきました
叔父が亡くなって
大物語が始まっていまして
どこから話せばいいやら
また別で投稿します![]()
とりあえず、先日私の母のネタを
楽しみにしていたのに更新がないじゃないの
と
指摘を頂いたので
貯めておいたネタを
少し書いておきます
①静寂を切り裂く屁
母は晩年便秘症で、子供の時から
おばあちゃん👵に浣腸されていたそうです☝️
神経質な人って
便秘になりがちですよね![]()
食事も健康的なものばかりでなんですけど
納豆、味噌汁、あまに油など毎日
それでも、ベンパーなんですよね💩
(ベンパー🟰便秘の人)
だから、普段動いてないお腹が
調子良く動いてる日は
もーんのすっごい屁を連発するんですよ!
『ぷー💕』
とかじゃなくで
ボボボボボボブッ‼️
バフっ‼️パフパフ‼️
![]()
みたいな
それを聞いていつも犬が🐶飛び起きて
ビックリするといのがΣ(゚д゚lll)
お決まりなんですけど
母が『ふふ』
『静寂を切り裂く屁😏✨』
決まったぜ。という顔をして呟いていたのが
面白かったのでメモに📝記録しました。
まだまだありますが
とりあえず、あと一つ。
私は過去エステサロンで働いていた時
上半身は制服👕、下半身はパジャマで出勤
してたことがありました。
(皆さんお分かりの通り、間抜けなんですよ)
🚗途中で気づいて
家に引き返ししましたが
自分でも面白すぎて
写真を🤳撮りました
写真どこいったか分からないから
載せれなくてごめんなさい🫤
ま、こういった事だけでなく
大抵『行ってきまーす
』と
家を出たら
すぐに
2.3回『ただいまー』って忘れ物
取りに帰るもんで🏠
最近は『行ってきます!』と母に言うと
『どーせ、帰ってくるんじゃろ』
母
と言われます。
ちはる『なんで、そんな事言うん
』
『でも、下半身パジャマで仕事行こうとした時は
やばかったよね〜
』
と思い出話をしてみたら
母『いや、やばいと思ってないと思うよ。
思っちょったら直そうとするじゃ
』
…凄い正論。
なんも言えねー。
たまに母、正論。