みなさんこんにちは看板持ち

夏休みの宿題📄はギリギリまで残す派のmですウシシ

(そんな派ないわ🖐️)




そしてそれは30代に突入しても

治っていないのでした。ガーンガーン!



不治の病。ギリギリまでやる気でない病ドクロ







そして私は確定申告を頑張っていますあせるもやもやヒー






受験も終わって

外へ出ると家族連れの方が多く

春休み☘️感が漂ってますね


皆さんひとまずお疲れ様でした爆笑



1月より4月が近くなる方が

新しい年が本当に始まる感がありますね🌸



私も春を感じるため

確定申告を終わらせます笑い泣きチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫






3日前くらいに

腹巻きを胸の上まで無理やり上げてたら

肘の骨がパキッとなり激痛ガーン




そして痛みが治らないので

あれやこれや肘を動かして、

ある角度📐になった途端



またパキッ‼️ガーンっと肘がなり

ハマりましたウシシ




子供の時一度外れたので

外れやすいのでしょうか?もぐもぐ


とりあえず、ハマった後も

少し痛いので肘を休ませます満月





みなさん、関節にはご注意くださいわんわん⚠️


それではまた