続々オープン銀座五丁目エリア♡ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは☆彡
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。

そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました(^^♪

 

 

親戚・ママ友のイタリアンレストランが銀座5丁目に続々とオープンいたしました(^_-)-☆

 

まずはオットの従妹いづみさんがエグゼクティブプロデューサーを務めるアンテプリマ初の

イタリアンレストラン『アンテプリマ カーサ・クチーナ』

 

 

レストランはみゆき通り沿いアンテプリマ路面店のお隣。

お食事前にショップを拝見しました。落ち着いた雰囲気でゆっくりとお買い物を楽しめます♬

 

 

 

 

レストラン名はイタリア語で『アンテプリマのお家のキッチン』だそう。

レストランはいづみさんがイタリアでセレクトしてきたお気に入りのインテリアでセンス良く飾られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理は和とイタリアンの融合。コースの途中でセイロに入った温野菜がお箸を添えられて

出てきたり遊びごごろがいっぱい。シェフは、お料理の足りなかった食いしん坊の息子の好みを聞いて下さり、追加のパスタもササッと作ってくださいました。

その名の通り、いづみさんのお家にお招きされたようなアットホームな雰囲気のレストランです。

 

 

 

そしてもう一軒はママ友のイタリアン『Tokyo Elegante 銀座コンコルディア』

こちらも 5丁目に堂々オープン♡

3年前池袋にオープンした『ダンテグラッツィェ』に続く新しい店舗になります。

 

 

 

 

 

偶然にもこちらのイタリアンも和との融合がコンセプト。

カウンター席がお寿司屋さんのような雰囲気もあり・・・とっても素敵なお店です。

 

丁度お友達のお誕生日に合わせて訪れましたので、こんなにピッカピッカのシャンパンもご用意してくださいました。小椋佳さん張りのソムリエさん、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

どちらのレストランも雰囲気もお料理も間違いなし。

スタッフさんもフレンドリーです!(^^)!

コンコルディアは夜だけの営業になっていますので、ランチはアンテプリマ&ディナーは

コンコルディアで如何でしょうか・・・紫ピンクハート

 

ではまた