ブライダルケーキ完成♬ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは🌂
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。

そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました(^^♪

 

 

昨日ウエストシェイプの為にフラフープを買いましたが、小さい頃は簡単に出来たのに

全然回せなくなっている自分にビックリですびっくりえっ

都庁から丸見えの我が家。もし誰かが見ていたらかなり笑えると思います💦

 

 

さてブライダルアイテムのケーキが完成しました。

アンテプリマ風の小花の付いた可愛らしいケーキです。

 

リクエストでケーキにマカロンとヒールを載せることに!(^^)!

このヒールが意外と難しんです。2レッスンにわたり、ハイヒールをお作り頂きましたよ。

 

 

 

熱心にヒールを作られるT様

 

 

 

 

ハイヒールにお花もお付けになりました。

まだヒールが完全に乾いていないので、そっとケーキに乗せてみましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

まだチョット大きく見えますね💦 完全に乾燥したら、2回り位小さくなる予定。

 

 

 

 

大変お気に入り下さったので一安心。

良かったです紫ピンクハート