いくつでも・・・楽屋ミラー♬ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは☆彡
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました!(^^)!

 

 

 

人気の楽屋ミラー♬

その可愛らしさにハマってしまうといくつも作りたくなってしまいます(笑)

そしてその魅力にハマってしまったM様。

 

楽屋ミラーの体験レッスンからスタートされミニミラーをいくつかお作り頂いた後

前回お友達のお誕生日プレゼント用に大きなミラーをお作り頂きました。

そのミラーをとても気に入られて、どうしてもご自身用に欲しくなってしまったとのことゲラゲラ

ニコニコと話されるご様子を見ていると『どうぞ思う存分デコっちゃってください♡』と太っ腹な気持ちになります(笑)

 

 

そして今回のM様はホワイトベースで差し色にサーモンピンクを選ばれ、優しいミラーに仕上げられました。

 

 

 

 

愛おしそうに最後の仕上げをされるM様。

 

 

 

 

お気に入りのmyミラーが出来て良かったですね!(^^)!

飾ってもお使いになっても可愛らしい楽屋ミラーで癒されてくださいね。

 

ではまた・・・