母娘様で...そして名古屋から...楽屋ミラーLesson♡ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは☆彡
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました!(^^)!

 

 

楽しくおしゃべりしながら連日楽屋ミラーLessonさせていただいています。

続々と素敵なミラーが完成していますので、順にご紹介していきますね♬

 

 

仲良し母娘様がご来校。

Lessonはお嬢様からお母様のプレゼントとのこと。素敵ですプレゼント

 

 

 

 

細かい作業がお好きなお母様は、お花をピンク系にまとめてあっという間にミラーをお作りになりました(^_-)-☆

 

 

 

 

そしてお嬢様はおばあちゃまへのプレゼント用。

落ち着いた雰囲気の楽屋ミラーをお作りになりました。

 

 

 

 

完成した楽屋ミラーを持って、施設にいらっしゃるおばあちゃまに

お届けに行かれるそう。おばあちゃまもさぞお喜びになられることでしょう(^^♪

 

 

 

そして名古屋からいらしてくださった生徒様。

名古屋にも楽屋ミラーLessonをしているお教室はたくさんあるけれど、

Modisch Roseが一番お花をもりもりデコれるので選ばれたとのこと(笑)

Modisch RoseはLesson費+花材費7,000円で大きなミラーをもりもりデコって頂けます!(^^)!

もちろんお花はお教室に用意してあるお花の中からご自由に選んで頂けますよ。

 

 

遠方よりいらしていただきましたので、急遽ミニミラーもお作り頂きました。

ミニミラーはご結婚なさるお姉さまへのプレゼント用に・・・

 

 

 

 

せっかくでしたので最後に記念撮影。ご自身の雰囲気と楽屋ミラーの可愛らしさがピッタリラブラブ

朝早くからご来校頂きお疲れ様でした☆彡

 

 

 

 

Modisch Roseでは随時楽屋ミラーLessonを受け付けています。

お申し込みは下記のお申し込みからお願いいたしますゲラゲラ

 

ではまた・・・