レッスンレポート♪卒業式のお花&グルーリボンデコ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

 
今晩は
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートいたしました


昨日は友人と帝国ホテル内にある人間ドッグに行って参りました。
細かい結果は後日ですが、最近多くなっている隠れ肥満なので少し運動をする様にとご指摘を受けてしまいました  丁度2月にママ友のご紹介でパーソナルトレーニングの体験予約しているので運動嫌いの私ですが、少し頑張らないといけない様です 




さてさて、早くも卒業式のご準備を始められたマダムN様。
お嬢様の学校の役員の方々にお渡しするブーケをおつくりにいらっしゃいました。






3姉妹のママで今年が最後の高校卒業式。
それぞれのお嬢様の卒業式にはサプライズで役員さんとお嬢様にお花を贈られています。素敵なママですね



 
  

おリボンもたっぷり付けて6束のブーケをお作りになりました。一人では持ち切れない位に。
マダムN様、お疲れ様でした



そしてグルーリボンデコを選ばれたマダムK様。仕切りのあるBOXをお作りになりました 



 
 
 
先日ホワイトでペンスタンドをお作りになったので同じカラーでBOXも・・・
可愛いですね~。

今年注目のレッスンのDSTグルーリボンデコ
簡単!可愛い!おリボンが沢山をテーマにした誰にでも出来る楽しいレッスンです。
単発レッスン(それぞれ協会規定により4,500yen消費税別)も出来ますし、ディプロマコース
もレッスン可能です。
そして都内でグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class Luxeの認定校はまだ14校だけですので、新しいレッスンを増やしたいと思われていらっしゃる方には良いのではないでしょうか・・・


 


そしてポーセラーツディプロマレッスンも同時に致しましたよ。意外と大変な色見本。
なかなか完成いたしません・・・(笑) 頑張っていきましょうね。


ではまた・・・