お重のレッスンが続いています!(^^)! | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

 今晩は
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートいたしました。


お正月に向けてポーセラーツのお重レッスンが続いていますおせち
当教室では時間制限なしで、のんびりレッスンをしておりますよ。


こちらのグループは元J高校役員の皆様。
お好きな転写紙をお選びいただきながらワイワイとレッスンです。
お顔の表情から楽しくて仕方がないといった雰囲気が伝わって参ります
こちらまでとっても幸せな気持ちに・・・




 


転写紙は貼り放題ですので沢山貼って下さいね。そして焼成前の完成したお重たち・・・


                                                             

                                                                      and
 

 




そしてこちらもママ友同士のレッスンです

全面張りに挑戦なさっているS様と1つ目のお重の完成を目指すI様。



 



もう少しで完成です


 


今週末はお釜フル稼働で焼成いたします。どんな風に焼き上がるか楽しみ

ではまた・・・