かどわきでお食事会 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

  今晩は
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンスタートしています。

昨晩はポーセラーツのレッスンの後、生徒様方と『かどわき』でお食事してきました



 

 


以前にお邪魔してから再訪したかったのですが、なかなか機会がなく・・・
やっとお食事することが出来ました 

『かどわき』と言えばもちろん、トリュフご飯 
昨晩もかどわきさん自らトリュフを惜しげもなく削って下さいました土鍋
そして寡黙なまま去って行かれましたよ・・・(笑)



 

 

最近、お食事の内容が金額にそぐわなくて残念に思うことが続いていたのですが
『かどわき』さんは納得の内容。お食事もどれも美味しく、お茶碗・和食器も可愛らしかったので
紫ピンクハート



 
  
また行きたいな・・・
ではまた・・・