♡ 週末挙式の生徒様方のブライダルアイテム ♡ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は 
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしました。

今週末が結婚式の卒業生のお2人がブライダルアイテムをお作りにいらっしゃいました。
お2人の挙式はそれぞれ土曜日と日曜日。ギリギりのスケジュールですので本日中の完成が必須です

土曜日に挙式されるプリザーブドフラワーとマカロンタワーのお教室を新橋で開校されている  aria rosa先生はお色直しのドレスに合わせたブーケをお作りにいらっしゃいました

プリザーブドフラワーのディプロマをお持ちで、勿論ご自身でもお作り頂けますが
わざわざお教室に遊びに来て下さり、お話しながらご一緒にブーケをお作り頂きましたよ





沢山のバラを使われとても豪華なブーケです。
『イメージ通りのブーケが出来ました』と喜んでいただけましたハート良かった・・・ホッ

 

 




午後からはマカロンタワー・ディプロマコースのの卒業生Moe様がクレイのウエディングケーキを完成させるためにご来校されました花


こちらは頑張ってニス塗りをされているMoe様です。


 


とにもかくにも今日中の完成がmustでしたので、ケーキが完成したのが21時過ぎ。
お外は真っ暗。Moe様、お疲れ様でした!

そして完成したオールホワイトのデズニーの世界を表現したブライダルケーキがこちらです


                        ↓


 


ケーキの正面のBigリボンが印象的なウエディングケーキ。
おリボンはウエディングドレスと同じデザインです。
シンデレラのガラスの靴をイメージしたヒールやカボチゃの馬車も乗せられましたよ

『ウエルカムスペースにケーキを置ければとレッスンに来ましたが、こんな大作が出来て嬉しいです紫ピンクハート』と大変喜んでいただきました。


無事にブライダルアイテムを完成させて、いよいよ週末が挙式のお2人。
お天気に恵まれ素敵な結婚式になります様に教会結婚。

ではまた…