楽屋ミラー・週末レッスン♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

あ おはようございます
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンスタートいたしました


やっと雨が降り、先日購入したヴィトンのレインブーツの出番かなと思いきや
そんな雨量でもなく 残念ながらまたしばらくおあずけ・・・。
足首が動かなくて運転には適さないので(笑)次回の電車のお出掛けにときに雨が降る日を待つことに致します^-^;


さてプレゼントに人気の楽屋ミラーレッスン致しました鏡
以前に楽屋ミラーをお作りにいらしたA様。お久しぶり・・・と思っていたら
お腹にBabyちゃんがいらっしゃるとの事。幸せオーラ全開ですハート

前回プレゼント用にお作り頂いた楽屋ミラーが好評だったそうで、更にお2つお作りになりましたよ。





里帰り出産の際のお土産にされるそう
この小さいタイプのミラーはちょっとしたプレゼントに最適です。
大き過ぎないので大げさにならず、そして手作り。初めての方でも必ず可愛く仕上がる様に
レッスン致しますよ!(^^)!



 
 
 
出産前ののんびりしたお時間を楽しんで頂けたでしょうか・・・
お身体大切に、可愛らしいBabyちゃんをご出産くださいね赤ちゃん哺乳瓶



そしてこちらはポーセラーツ・インストラクターコースのお2人。
着々とコースを進められています紫ピンクハート


 


ハートのお色見本。私もお手伝いしながらどんどんお作り頂きました。
今年中にどこまでカリキュラムを進められるかな・・・。レッスン頑張りましょう花

では皆様、今日も良い一日をHAPPY