リビングにグラスルーチェ♡ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

 
  今晩は
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。
御紹介制ポーセラーツレッスン開講中


私事ですが・・・
我が家のお気に入りのインテリアをチョッとだけご紹介。
お引越ししてから2か月が過ぎましたが、今だに家具がそろっていなくて殺風景(笑)
家具の納期が遅くて困ります😅

そして1か月待ってやっと届いたTVてrrび
リビングは生活感を出したくなかったので、本来TVは置きたくなかったのですが
家族の猛反対に合い悩んだ末『グラスルーチェのストーンフレーム』にたどり着きました。


重厚感のある石のフレームにTVが埋まっております。
埋まっていますので・・・・音が籠っております(笑)


 
 
そしてフレームの割にTV画面が小さかったり、お昼間は太陽光が反射して
                                                    ほぼ見えません(笑)

もはやこれはTVではなくオブジェです(笑)





でもでも・・・お気に入り