ウエディングリース♡ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は月見

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。

ご紹介制ポーセラーツレッスンスタートしました。



ここ数日、大腿骨を骨折してしまった義母をお見舞いに御成門に行ったり、

実家の父に会いに大森に行ったりと都内をせっせと移動しております。

実は8月末に西新宿にお引越しをしたので、どこに行くにもアクセスが良くなりかなり助かっています。


お引越しして人間にはとっても快適な生活になったのですが心配なのは我が家のニャンズ。

ニャンズは今までと違い窓も開けられなくなってしまったので、外の空気や鳥の声を聞くことが

出来なくなってしまいどう思っているのか・・・少し心配ですしょぼん

頑張れニャンズ頑張る



先日、以前作ったアレンジをリメイクしてウエディングリースを作りました。

可愛く出来たのでご紹介しますねラブラブ







 芍薬とアジサイのふわふわ感が可愛らしいリース。

 チュールのおリボンとマカロンも添えて・・・



 やっぱりお花は良いですね。何だか色々作りたくなってきました。








  窓から外を見るアニーさん。現在の定位置です ねこ




  ではまた・・・