生徒様作品 ポーセラーツ編★ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

おはようございます晴れ

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。

ご紹介制ポーセラーツレッスン開講中カップ



一昨日、伊勢丹駐車場で義母が転んでしまい大腿骨を骨折。

昨日無事手術を終えましたが、これからリハビリを頑張らなくてはいけない様です。

自宅ではなく伊勢丹っていうところが義母らしい・・・べーっだ!

11月には一緒にお船に乗る予定ですので、それを目標に頑張って頂かなくてはなりません。

私も時間の許す限りリハビリにお付き合いしようと思っています頑張る




さてさて、前回ご紹介した体験レッスンの生徒様の作品の続きになります。

それぞれ個性が出ていて素敵な作品達です。











新宿マダムズの作品も焼成いたしましたニコニコ




          








そして最近人気の和柄ですが、こちらの転写紙、焼成後は水色の部分が白くなるとのこと。

生徒様からイメージがつかめないとの事でお見本を焼いてみました。



このうさぎさんが焼成すると



             




こんな感じになりました。



     




可愛いですよね。これからお重の模様に活躍しそうですニコニコ



本日もこれからポーセラーツのレッスンです。生徒様がどんなポーせを作って下さるか楽しみ。

では皆様良い週末を・・・紫ピンクハート