それぞれ違うレッスンで・・・ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は♪

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。

ただ今ポーセラーツレッスンの開講準備中です!(^^)!



昨日レッスン後に伊勢丹屋上で6/3から始まったビヤガーデンに行って参りました。

人生初のビヤガーデンラブラブ

伊勢丹のビヤガーデンは大人の為のプレミアムな和のビアガーデン。

私の描いていたビヤガーデンのイメージとは違って、

ソファー席でゆっくりと美味しいお料理が頂けましたよ。流石、伊勢丹です(笑)




さてお昼間のレッスンはマカロンタワー&アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ

皆さんそれぞれ違うメニューのレッスンをなさいましたニコニコ




こちらはポーセラーツの単発レッスンの生徒様とマカロンタワーの生徒様。





そしてアーティフィヤルフラワーの生徒様








アーティフィシャルフラワーはお教室にあるベースとお花を使ってアレンジして頂きました。

アレンジはご希望のアシンメトリーで・・・







アシンメトリーはバランスが難しいのですが素敵にアレンジされましたはーと



Modisch Roseはお花のレッスンを中心にした大人女子の為のお稽古サロンです。

優雅で楽しい時間をご一緒しませんか?


お問合せ・ご質問はHPのコンタクト または御電話 でお気軽に。


ではまた・・・