GWレッスンレポート後半❤ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は星

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。

ただ今ポーセラーツレッスンの開講準備中カップ



GW如何お過ごしでしたか?

良いお天気が続いて何よりでしたねニコニコ

私事ですが旅行の準備を少しずつ始めています。

一緒に行く友人とも話していたのですが、旅行に行く前の方が準備に出費が重なり大変だと汗

ネイルにマツエク・ヘアカラーにヘアーカット・皮膚科でメンテナンスそしてお洋服etc...(笑)

何もしなくても良いのですが綺麗にして旅立ちたいのが女心かな・・・

今回の旅先のスケジュールは友人が完璧にプランニングしてくれたので乗っかるだけ。

ホント有難いことですラブラブ有難うね!!




さてGW後半のレッスンレポートですメモ



アーティフィシャルフラワーフラワー1day レッスンのA様。

リクエストは紫陽花のリースです。







ひたすら紫陽花をワイヤリングして頂き、綺麗なリースをお作り頂きました。

シンプルだけれど私も大好きなナチュラルリースです。A様大変でしたか~?お疲れ様でしたベル







ModischRoseではHPギャラリーに載っているアレンジもリクエストしていただければ

1dayレッスン出来ますよサイト






そしてクレイデコレーションケーキ・フリーコースレッスンのM様。

2回目のレッスンですので、コーティング&装飾してケーキを完成させていただきましたニコニコ







コーティングの後、トップに付けるお花をお選びいただきますが、

お花のレッスンを既になさっていらっしゃるとの事でお花選びにもセンスが光ります宝石赤









お花とケーキのバランスが良い可愛らしいクレイケーキが完成しましたね。

M様お疲れ様。次回のレッスンもお楽しみに紫ピンクハート



ではまた・・・