パールのバック風ケーキレッスン♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は星

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。



Pergfume協会デザインのパールの取っ手付きバック風ケーキのレッスン致しましたよ。

ご来校は当教室の卒業生のクレア 様。


『お教室を卒業してしまうとなかなかお会い出来なくて寂しいです~あせる』と

フリーレッスンの出来るクレイデコレーションケーキをわざわざお作りに来て下さいました♪



クレア様は愛されサロン恋の矢を目指してお教室をオープンされたばかりですが、

開校前よりSNSを使って着々とご準備され、既に生徒様もご来校されている様子で

私としても嬉しい限りですニコニコ






本日のクレア様はお見本と同じようにオールホワイトのケーキになさいました。


こちらのケーキは一般の方でも入会金不要の単発フリーレッスン(2レッスン・2日間)で

お作りになる事が出来ます紫ピンクハート






このケーキはブライダルアイテムとしても人気があり、リングピローとしても

お使い頂く事も可能ですよラブラブ



レッスン費       12,000円  (2 レッスン + 材料費) 2回分割も可能です。 





さてクレア様は無事に1日目の過程を終了されました。

レッスン時間よりお喋り時間の方が若干長かったかな(笑)


ではまた・・・