新しいティーカップ&ソーサー♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は星

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。



年末から使い始めたカップ&ソーサーが人気ですニコニコ

実は私の初ポーセラーツ作品。

生徒さんである自由が丘プリンセスドール のひとみ先生のお教室で作りました!(^^)!

リクエストさせて頂いたのは長四角のソーサーと小ぶりのカップを4客。

転写紙はひとみ先生のお薦めのエルメスっぽくもあり・中華風でもある(笑)転写紙で扇子







少し(かなり!?)お手伝いいただき作りましたよ。

お気に入りの作品になりました!(^^)! ケーキを添えるのに丁度良い大きさです。

時間があれば自宅にも欲しい位紫ピンクハート

ひとみ先生の優しいご指導に感謝です♪