今年初の宝塚観劇♪ Takarazuka Part59 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は星

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。



今年初の宝塚観劇に国際フォーラムに行って参りましたWSS ベルナルド

お気に入りの花組トップお披露目公演のミュージカル『アーネスト・イン・ラブ』

誰もが気楽に楽しめるラブコメですニコニコ






初お披露目の娘役トップ花乃まりあsan。綾瀬はるかと評判で容姿も可愛らしく、

声も澄んだ綺麗な声で娘役にぴったりですおとめ座

お顔も一般人と比べればかなり小さいのですが、男役トップの明日海りおsanの顔が

余りに小さいのであせる並んだ時にお顔が大きく見えてしまってチョットお気の毒^-^;

でも若々しくフレッシュな(死語!?)トップのお2人なので更に人気が出ることでしょう。


芹香斗亜sanも美味しい役でしたね。こちらもトップ街道まっしぐら・・・

今日も楽しい舞台と美しい人達を観てフル充電いたしましたベル



週末は土日共にレッスンです。パワーupしてお稽古したいと思います。

週末の生徒様お待ちしていますニコニコ


ではまた~