今年最初のレッスンはクレイケーキから❤ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます羽子板

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。






皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は昨年末に体調を崩して入院してしまったオットの為に連日!!セッセとお三度をしておりましたあせる

ず~っと怠けていたのでホント大変でした(笑)

5日には成人式を迎える息子のお祝いをグランドハイアットのチィナルームで。

義母も一緒の記念写真の出来上がりは1ヵ月後。『沢山修正してくださいね~はーと

息子も美肌に・・・はーと』ってお願いしましたので出来上がりが楽しみです&Love




さて今年最初のレッスンはクレイデコレーションケーキ。

今年もクレイ人気が続きそうですねニコニコ