本日より新年レッスンスタートしました♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

  

 

         門松新年明けましておめでとうございます門松


           本年もどうぞ宜しくお願い致します!



      本日より新年のレッスンをスタートいたしました&Love


    

     今年一番の生徒様は長野よりお越しのラビアント のA先生です。

     A先生は当教室のマカロンタワー卒業生で

     長野県で唯一のPerfume協会認定校です!


     マカロンタワーのディプロマを取得後、Ruvery協会

     アーティフィシャルフラワー・ディプロマコースに進まれ

     現在ディプロマ申請中ですラブラブ


    そしてアーティフィシャルフラワー・インテリアコースをスタートされました。

  

   

    Lesson1のピンクバスケットのアレンジから



    



     

    インテリアコースにはアレンジされたお花を素敵に飾れるように

    小物をプレゼントしています!

    レッスン1にはピンクのテーブルランナーと小花が付いています。




            


  


      続いてレッスン5。

      カラーとスズランを使ったガラスベースアレンジ




            




   こちらのアレンジには窓枠のオブジェが付いていますよニコニコ



       

            


  


   そしてお時間がまだありましたのでハンギングリースも

   途中までレッスンされました走る




           




       3レッスンを黙々とこなされていました。

       帰りの時間の関係、レッスン後のお茶もそこそこに帰宅されました。

       お疲れにならなかったかな~あせる


       

       こちらはマカロンタワーのベースのケーキ部分をお作りにいらした

      当校卒業生の百合ヶ丘のマカロンタワー認定校アルベルティーヌ のY先生。


       マカロンタワーの生徒さんが増えてきたそう。嬉しいですニコニコ

       


            


       

       無事にケーキを完成されました。


       卒業された生徒様もご不安なことがありましたら

       お気軽にお立ち寄り下さいねラブラブではまた・・・