楽屋ミラーオーダー♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


     

      今晩はラブラブ

      新宿・西新宿・中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

      フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。 



 9日に行われたホノルルマラソンの出走登録者の半数以上が日本人だとの事

      なんとその数1万6000人!

     私と同じ年の兄嫁ちゃまもランナー。

    ホノルルマラソンはお祭りみたいでとっても楽しいらしく

    一度参加すると病み付きになるそうですニコニコ

      今年の結果はどうだったのかしら・・・

     運動を全くしない私はただただ凄い!って思うだけなのですがあせる




     さて本日の私は東京堂へ花材の買い出しや

     クリスマスプレゼント用にオーダー頂いた楽屋ミラーを

     一挙にお作りいたしまたピース



   
  プリザーブドスクールModischブログ


   

    前半5個後半5個計10個作りましたあせる

  

    さすがに後半集中力が切れました・・・


    午前中に東京堂さんに買い出しに行ったにもかかわらず、

    買い忘れたものを思い出し叫び叫び

    閉店ギリギリに再度四谷に行ってきましたくたくた


    

    帰宅途中でオーダー頂いたミラーの一部も納品出来て

    久々に『やることやったわっ!ぶーかぜ』っていう一日でした♪


    ではまた・・・